2020年10月27日火曜日

ハロウィンパーティー(0・1・2歳児)

トレーラーハウスがハロウィン使用に大変身!

今日は、ひよこ組のハロウィンパーティーです★



【小さいひよこ組1歳児】
可愛い帽子をかぶってハロウィン会場へ

魔女さんこんにちは!

「おやつをくれなきゃいたずらしちゃうぞ」

魔女さんからもらったおやつ
園庭で「いただきます」


【小さいひよこ組0歳児】
可愛い服を着てトレーラーハウスに到着!

魔女さんから黒猫ステッキをもらったよ

ありがとう★


【大きいひよこ組2歳児】
可愛いメガネをかけて出発!

メガネをかけて園内を探しても見つからない
「魔女さんどこかな?」

 「あっ魔女さん!みーつけた」
「トリック オア トリート」

「魔女さんおやつ、ありがとう」
トレーラーハウスの階段で「いただきます」


もらう時は、ちょっぴりドキドキしたけれど
おやつ美味しかったよ
こども園に来てくれてありがとう