2023年10月21日土曜日

9月のおべんとうの日(0・1・2・5歳児)

 今日は9月のおべんとうの日

各クラス戸外や園内で楽しく過ごしました。

【0歳児】

お散歩に出発~!

お花きれいだね🌻

歩くの上手になってきたよ♪

いっぱい遊んでおなかペコペコ
あっという間に完食✨

【1歳児】

小麦粉粘土

コネコネ、感触に夢中!

園庭あそび大好き☆
ごちそう作るよ!

楽しみにしていたお弁当♪
おいしくて食べることに夢中‼

【2歳児】

宝さがしゲーム

よーいドン!!
お宝どこにかくれんぼ⁉

園庭でも外あそび満喫するよ~

レジャーシートの上でお弁当食べたよ
楽しみで準備もあっという間☆

【5歳児】

園庭あそび

砂の感触って気持ちがいいね♪
大きな穴掘るぞ~❕

砂の質感お試し中✨
いい砂みつけるぞ~❕

いっぱい遊んでお楽しみタイム💗
作ってくれてありがとう✨
おべんとう等の用意
ありがとうございました。


各クラス戸外に出て元気に
遊ぶ姿がみられました。
これからも秋の自然を五感で感じながら
心地よさを味わっていきます。