2023年5月11日木曜日

5月 おべんとうの日(345歳児)

 5月のおべんとうの日

よこごし公園へお出かけしました☺


ひろ~~い公園
どこからあそぼうかな♪


ぶるん ぶるん🚙
どこへいきますか~~?

忍者に変身✨
飛び石をジャンプできるかな

いいながめだよ👀

長い滑り台に挑戦

やっほ~~い!

みんなで「よ~いどん!」

水分補給中

「この草のなまえは・・・・」
図鑑で観察中📖

ターザンロープに挑戦

みんなでゴーゴー🚄


みてみて~!

いっくよ~!!

ドキドキ💗

い~~~~っぱいあそんだあとは・・

お弁当タイム🍱



今月は青空の下
たくさん遊べて大満足の子どもたち☺
おなかも心も満タンになりました。

お弁当などのご用意ありがとうございました♪