2021年7月18日日曜日

おとまり会④(5歳児)

園に帰ってきました~🏡

お次は、手作り水鉄砲であそぶぞ~💦
どこまで飛ぶかな~

思いきり遊んだ後は…

ようこそ「ともこのゆ♨」「あやこのゆ♨」へ


あったかくてきもちいいよ~♨
 

おなかすいた~🍛🍴

~リクエストメニュー~

・ポークカレー

・チーズサラダ

・パイン・麦茶

いただきます!!




いっぱい食べておなかも満腹♡

まだまだ楽しみが続きます😊

グループで文字探しゲーム♪

各部屋に隠された文字を探せ💡

発見👀

グループで見つけた文字を合わせてみると…

「みどりの扉」の暗号を発見✨
いざ「みどりの扉」を開けてみると…

お宝発見✨

中には、ライトが🔦

先生たちによる、サマーソングメドレー演奏会♪

最後はみんなで「炎」合唱で
"きもだめし”がんばるぞ~💪

演奏会終了後はライトをもって、きもだめしに出発👻
無事に全員行ってこれました!

1日思いきりあそんで、布団に入ると
あっという間に眠りにつきました😊
いい夢みてるかな~