2021年7月17日土曜日

おとまりかい①(5歳児)

 わくわく・どきどきのおとまりかいが

やってきました♪

みんな元気に登園してくれました。
おとまりかいの準備&元気満タン
ありがとうございました!

はじめに
夕食のカレーの野菜切り

ネコの手で・・・

みんな真剣です✨

ジャーン!!
みんなとっても上手に切れました。

がんばったよ☆

たのしかったよ♪

カレーたのしみ🍛


おやつタイム☺

これから
いくとぴあにいってきま~す!!

今日まで体調管理等
ありがとうございました。

お家の人と離れてのおとまりかい。
お友だちと力をあわせて楽しい思い出
たくさんつくるぞ~~!!

これからおとまりかいの様子を
随時更新していきます。