2021年12月22日水曜日

クリスマス会

楽しみにしていた
クリスマス会♪
みんな朝からドキドキ💕

1歳児ひよこ組
うわ~、サンタさんかな~??

サンタさんのお友だち
イッタさんがプレゼントをもって
やってきてくれました。
きてくれて、ありがとう!

0歳児ひよこ組
イッタさんに興味深々♬

泣かずにプレゼントもらったよ🎅


一方、運動場では・・・・
サンタガールによる
歌のプレゼントタイム♪

女神さま登場👼
キャンドルタイム🕯

ひまわりさんが各テーブルに届けます

キャンドルの光に
みんなうっとり💗

あれ!?サンタさんかな??

いそがしいサンタさんにかわって
安野こども園に
サンタさんのお友だち
イッタさん・ニッタさんが
きてくれました!!

「よいこのみなさんに
プレゼントをもってきたよ~~🎁」

最後は美味しい
クリスマスメニューを
いただきました。


今年もひまわり組さんが書いてくれた
お手紙をもって
安野こども園にきてくれた
イッタさん・ニッタさん。

心を動かす出来事に出会った子どもたち。
今日の感動をお家でも
お話してくれることでしょう。

メリークリスマス🎄