2021年5月21日金曜日

5月のおべんとうの日(5歳児)

5歳児は、バスに乗って
よこごし公園におでかけしてきました🚌

ちょうど雨が上がり、

滑り台満喫♪


 

友だちと一緒って楽しいね😊

屋根つきの遊具でもいっぱい遊んだよ

慎重に…

たっぷり遊んだ後は…

バスにのって園に出発❕


トレーラーハウスのデッキでお弁当タイム♪
「おいしかったよ~!」みんなで声を合わせ…
おうちの人に届いたかな💗

午後からは、園庭の「ピザ窯火入れ式」に参加



無事に火が入りました✨
これから食育活動を通し、楽しんでいきます。


友だちと遊んだりお弁当を食べたり、
一緒に過ごす楽しさを今日もたくさん
感じた1日でした。

お弁当の用意、ありがとうございました。