2021年5月21日金曜日

5月のおべんとうの日

 

今日はおべんとうの日

あいにくの天気でしたが、

各クラス室内あそびを満喫しました。

【3歳児】

マット運動

お友だちと手を繋いで
まわるまわる~

ジュン先生の初レッスン♪

お部屋で仲良くおべんとうタイム☺

【4歳児】
ダイナミックに運動遊び💨

じゃんけんぽん!!

おべんとう、ありがとう~💗

【2歳児】
感触あそび(片栗粉)

さらさらしてるね

おべんとう、おいしいよ~🍱

【1歳児】
感触あそび(片栗粉)

どんな感じかな?

おべんとういただきま~す☆

【0歳児】
大好きなシフォンで
”いないいないいば~”

いっぱいたべたよ~🥄

今年度初めてのおべんとうの日
みんな早く食べたくって
待ちきれない姿が見られました。
準備等ありがとうございました。