2024年6月20日木曜日

6月の誕生会


紫陽花があちらこちらで
きれいに咲く6月。

今日は6月生まれの
お友だちのお祝いをしました

6月の誕生花は
あじさい


マイクをもって力強く
発表してくれました

おめでと~~
みんなからの歌のプレゼント🎁

先生たちからは・・

なにかな なにかな??

箱の中身は
なんでしょう~?

みんなも想像力をふくらませ・・

じゃ~ん、ふらいぱんでした!

誕生日のお友だちも挑戦

おめでとう~

クラスでもお祝いが続きます







あじさいは小さなお花がたくさん集まって
咲いているように見えることから
「家族」「団らん」などの意味もあるようです。
家族を笑顔いっぱいにしてくれる
6月生まれのお友だち。
すてきな一年になりますように・・