2024年5月24日金曜日

おべんとうの日(0~3歳児)


5月のおべんとうの日☆
ぽかぽかと暖かな日差しの中、
各クラスあそびを満喫しました。

【3歳児】

ステンドグラス作り☆
どんな模様にしようかな!?

完成✨

次は、大好きな園庭あそびに
レッツゴー❕


外でのお弁当タイムは最高だね♪

【2歳児】
外に行くための準備開始❕
靴下一人で履けるよ✨

散歩の途中でお魚さんみーつけた👀

いっぱい歩いたらお腹ペコペコ😊

【0・1歳児】

大好きな砂場あそび☆

ちょぴりおでかけ♪

お山の頂上からよーいドン❕

シャボン玉とんだ~

【0歳児】
触ってみようかな…

お弁当いただきま~す♡

新しいお部屋での生活にも慣れてきて、
自分の好きなあそびを見つけて
楽しむ様子が見られています。
これからも様々なあそび体験を通して
感性を育んでいきます。

今月もお弁当のご用意
ありがとうございました。