2023年11月2日木曜日

親子ふれあい参観日(0.1.2歳児)

 10月7日は0・1・2歳児さんの

親子ふれあい参観日🍀

【0歳児】

いつも園で食べているおやつ
今日はお家の人と一緒で嬉しいな💛

見てみて~、上手に食べれるよ!

【1歳児】

魚と花に模様を描いて好きな所にペッタン☆

リズムあそび♪
ママの背中あったか~い💗

【2歳児】
集団あそび☆
今日はお家の人も一緒で嬉しさアップ✨

逃げるよ~!!

【職員催し物】

「3匹のこぶたと赤ずきんちゃん」
先生たちの劇笑いあり😊…涙あり!?

わらべ歌ってなんだか落ち着くね♡


今日はお家の方と一緒に登園。
嬉しそうだったり、いつもと違う様子で
ドキドキしていたり…

わらべうたやリトミックあそび、
集団あそびなど、
たっぷりとお家の方と触れ合い、
笑顔いっぱいの
1日になりました💗

参観にお越しくださり
ありがとうございました。