2021年2月26日金曜日

2月おべんとうの日(3・4歳児)

今月のおべんとうの日は
3・4歳児が交流を楽しみました。

【サーキットあそび】

お部屋までエスコート

送ってくれて
ありがとう

サプライズ
発表♪

すずらんさんって
すてき✨

すずらんさんから
平面ピアニーのプレゼント

すずらんさんの
お部屋で食べたよ

ひまわりさんのお部屋で
いただきま~す!!

一つ大きくなることへの
憧れが膨らんだ
おべんとうの日でした。

おべんとうの日はどの子もみんな
笑顔いっぱいに登園していました。
今年度は新型コロナウイルス
感染予防の為、
お出かけすることができませんでしたが
お家の人がつくってくれたおべんとうを
食べる瞬間は子どもたちにとって
何よりの喜び&楽しみだったようです。
一年間おべんとうの用意
ありがとうございました。