2021年2月26日金曜日

2月おべんとうの日(1・2歳児)

今月は1・2歳児が
交流を楽しみました

まずはみんなで踊りましょう♪


次はバルーン
小さいひよこさん
見ててね♪

なかにもはいるよ

わ~!すごい!!

私たちもやってみる~♪


いっしょにあそんで
楽しかったね
タッチ✋

大きいひよこさんのへやって
おおきいな~

たんぽぽさんの部屋で
いただきます

一緒に遊ぶ中で応援をしたり
自分の番が来るまで待っていたり
小さいながらも相手を思う気持ちが
育っていることに成長を感じました。

いつもよりリュックが重いおべんとうの日。
みんなウキウキで登園していました。
だって大好きなお家の人が作ってくれた
おべんとうの日は子どもたちにとっては
スペシャルデー💕
今年度はコロナウイルス感染予防の為、
おでかけをすることができませんでしたが
おべんとうを食べる瞬間は子どもたちにとっては
何よりの喜び&楽しみだったようです。
一年間おべんとうの用意
ありがとうございました。