2024年2月16日金曜日

2月のおべんとうの日(0・1・2・4歳児)

 

2月のおべんとうの日🍱
安野こども園内では、
異年齢交流で盛り上がっています☆

これはなんだろう!?

積み木の遊び方を教えてもらいました!

順番に積み上げていこう😊

木レールに興味深々✨

電車が走れるように、線路つなげてあげる☆

「一緒に遊ぼう」お誘い中♪

ブロックに集中!!

段ボールで何作ろうかなー!?
切り込み発見👀

差し込んでいくと…
なんだかおもしろい形になってきた❕

お楽しみのお弁当タイム💗



どのクラスも愛情たっぷりのお弁当を
とっても嬉しそうに食べていました!

異年齢交流を通して、
小さいお友だちに優しくしてくれたり、
あそびを教えてくれたり、
また、お兄さんお姉さんを頼りにしたり
と様々な姿が見られ、
心温まる1日となりました💛
今月もお弁当のご用意
ありがとうございました。