2023年11月12日日曜日

11月のおべんとうの日(0.1.2.3歳児)

今日は11月のおべんとうの日
運動場で体を動かして遊んだり、
部屋で好きなあそびや制作をしたりと
楽しく過ごしました。

【0歳児】 

鉄棒ぶらさがり、得意だよ~!

次はどこの場所に行こうかな♪

【1歳児】
おままごとに夢中✨

お料理って楽しいね☆

【2歳児】

昨日みんなで拾った葉っぱが
ライオンに変身🦁

サーキットあそび☆
できることがどんどん増えて楽しさアップ♪

【3歳児】
大人気おままごと💗

異年齢の友だちとするぬりえ
なんだかうれしいな…♡


お兄さんの折り方上手~✨


ボールを車に見立てて
遠足ごっこ🚙


しあわせお弁当タイム💗
0歳児

1歳児

2・3歳児

クラスの友だちや異年齢の友だちと
たっぷりと関われた1日。
あそびを通し、″友だちと一緒”の楽しさや
嬉しさを感じているようでした。
今月もお弁当のご用意ありがとうございました。