2021年2月26日金曜日

2月のおべんとうの日(5歳児)

今日はおべんとうの日。

年長児がマリンピアにおでかけです🚌 

スタンプラリーを発見👀

海の生き物を見ながらスタンプを探すぞ~💪

季節で色が変わる魚がある💡

魚についておべんきょう中…

おなかが空いた~
楽しみにしていたお弁当タイム💗

もうひとつのお楽しみ♪
駄菓子やC57さんで買った駄菓子も
いただきま~す。

お腹の充電も完了✨
わ~!近くまできたよ~

アザラシも午後は眠たいのかな~!?
みんなでお昼寝中😊

イルカショー楽しかったな~
イルカの歯、触れるよ~!

タッチ水槽🐟
ドキドキ…
どれ触ろうかな~

ヒトデ触ったよ😊

ペンギンさんこんにちは🐧

体重計測中…

スタンプget✨

友だちと一緒に海の生き物を観察したり、
不思議を感じたりしながら、楽しい1日を
過ごしました。

年長児は、園生活最後のおべんとうの日。
今までお弁当を用意をしてくださり
ありがとうございました。
愛情たっぷりのお弁当をいつも
嬉しそうに食べていた子どもたち。
お家の方のおかげで、いろいろな所に
おでかけすることができました💗