2020年2月26日水曜日

リトミック

今年度最後のリトミック♪
成田先生と一緒に各クラス
リトミックあそびを楽しみました♪

【3歳児】
音符サイコロで、すごろくゲーム🎲

何個進めるかな!?

1年間ありがとうございました!
お礼の歌を披露♪

【4歳児】
たいこでリズムゲーム🥁

楽器演奏✨

感謝の気持ちを伝えたよ☺

【5歳児】
ピアニー3曲メドレー🎹

音符カードかるた🎵

今まで楽しいことをたくさん教えてくれて
ありがとうございました。
音符メダルのプレゼント✨

記念撮影📸✨

各クラス、ゲームをして友だちとの関わり
やリズムに触れて楽しんでいました。

1年間リトミックを通し、
自分なりに表現することを楽しんだり、
友だち同士で過程を楽しみ、意欲的に
生活したりする姿がみられました。

引き続き、リトミックあそびを
楽しんでいきたいと考えています。