2019年9月7日土曜日

祖父母参観日(3・4・5歳児)

今日は祖父母参観日です。
大勢のおじいちゃん・おばあちゃんが
来園してくれました!
 催し物が始まるよ♪

 【3歳児うた】
「ありがとうトントントン」
だいすきだよ💗

【4歳児カップス】
リズムあそび♪プリンの出来上がり✨

 【5歳児英語】
会話もできるよ🎤

 【園歌】

 【爆弾ゲーム💣】
質問何かな!?

 歌が終わる前に回すぞ~💪

 【絵本タイム📖】

 「いつもありがとう💗」
感謝の気持ちを込めて…
似顔絵つきメダルのプレゼント🥇

 会食🍴
みんなで食べるとおいしさ倍増💛



大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと
ふれあいあそびをしたり会食をしたりして、
楽しい時間を過ごし、たくさんの笑顔が
見られました💗

大勢の方にお越しいただきまして、
ありがとうございました。