2019年7月12日金曜日

新発田スイミング(4・5歳児)

新発田スイミング
いよいよ今日で最終日です。

 勇気を出して…💪

 自転車こぎで、トンネルもくぐっちゃうよ😊

 広いプールをお散歩中♪

 ジャンプして
プールに入れるようになったよ!!

1週間ありがとうございました!
 スイミング楽しかった人~☺!?

あれ ?サンタさん🎅!?

コーチだったね☺ 
プレゼントだ~✨

コーチからのメッセージつき修了証書と、
ジュースをいただきました。

コーチからプールの楽しさを教えてもらい
ますます水と仲良しになった子どもたちです☺
思いきり楽しんだり、
時には勇気を出してがんばったり…
大きく成長した5日間でした。
一人ひとり自信になったようです✨

スイミングやおうちで応援して
くださったことで、やる気パワーにも
つながったことと思います。
ありがとうございました。

引き続き園でも、プールあそびを
楽しんでいきたいと思います。