2023年7月12日水曜日

サマーフェスタ★2023(5歳児)

すらまっそれ~~!!
(こんにちは)

安野こども園が
バリ島に大変身✨
異国の音楽や食を
親子で一緒に楽しみました。

初めは親子で
ピザづくり🍕








ピザづくりの後は・・・
バリの衣装づくり







衣装づくりの後は・・・
親子でバリの島を探検
バリの問題、わかるかな??


次はファッションショータイム👗

はい、ポーズ📷

ピザのできあがり~~

つくったピザは
どこかな??

好きなジュースを
選んでね

いただきま~す!












ミュージックタイム
阿賀野ハーモニカクラブの皆様による
ハーモニカ演奏♪~~


リトミック講師
成田先生による
バンブーミュージック


3グループのリズムが
重なり合い、大迫力の演奏!


クライマックスは
夏の風物詩
花火が登場!!




雨の為、制限がある中での活動となりましたが
異国の文化を親子で楽しみ
とびきりの笑顔がたくさん見られた
半日でした。

すらまっ じゃらん!
(さようなら)