2021年6月28日月曜日

いちご狩り(5歳児)

 



年長組が安田興和農事さんのいちご園で

いちご狩りを体験しました🍓

ハウスの広さに子どもたちもびっくり👀



いちごを取るときは手でおさえてやさしくね😉
食べる前に教えてもらいました。






宝石みたいなきれいな色✨


葉っぱの所にも隠れてる!
 

おいしそうないちごがいっぱい💓


甘くておいし~い💕


大きないちごみーつけた🍓


甘いいちごを食べてニコニコ笑顔😋




宝石みたいに真っ赤でおいしいいちご
ごちそうさまでした💓
甘いいちごをたくさん食べてみんな
ニコニコ笑顔になっていました。
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。