2019年10月10日木曜日

10月のおべんとうの日(2・3・4歳児)


今日はピッカピカの
お弁当の日びより☀
2・3・4歳児はよこごし公園へ
出かけてきました

【2歳児】
ABCソング教えてもらったよ♪

バスだ~いすき!🚌

一緒にすべろうよ~

なが~い!!

ローラーでお尻がぶるぶるする~

おべんとうおいし~い!!

楽しかったね
ハイ・ポーズ📷✨


【3歳児】
英語「フラッシュカード」で
大盛り上がり😊

やった~公園に到着!
よ~いどん!!

なが~い!!
どきどきした~💛

ターザンロープに挑戦するよ☆

いっぽんばしは慎重に…。


いっぱい遊んだね
「ハイ・ポーズ📷✨」


【4歳児】
歩いてしゅっぱ~っつ!
バスが迎えに来るまで歩くぞ~!!

近くで見ると迫力満点
「おしごと、がんばって~」
思いがけない出会いに感激

つながる、つながる~💦


みんなですべると楽しいね

バッタ、見~つけた👀

おいしいよ~

いろいろな出会いがあったね
ハイ・チーズ📷✨

さわやかな秋の風が吹く中
体を動かす楽しさ・心地よさを
全身で味わった
おべんとうの日でした。

今月もおべんとうの用意
ありがとうございました。